Made in Familly

山あり谷あり平地あり、わたしの日常のお話。

若干女を取り戻してきました。

前回「美容院7カ月行ってねえわ…」とお伝えしまして。

 

昨日さっそく美容院に行ってきました!!

 

思い立ったらすぐ行動が私のサガなので(^p^)

 

というわけで恒例のアレやっちゃいましょう。

 

 

 

【Before】

f:id:tanosikuyaroune:20180421152735j:plain

 

 

【After】

f:id:tanosikuyaroune:20180421152827j:plain

 

 

サパーーーーーーリ!!!(゜∀゜)

 

この写真じゃわかりにくいですが、カラーもだいぶ明るくなりました。

 

今朝上の子の野球練習の送りに行くと、早速ほかのお母さんから

 

「どしたん!ヤンキーデビュー?」

 

って言われました…

 

ヤンキー?!・゜。(((゜Д゜)))。゜.

 

なんでだ…!!

 

でも、朝自分で鏡見てぶっちゃけ

 

「あれIKKO?」

 

って思った。

 

どんだけぇ~~~!!!

 

 

いや、でも私が言うのもなんですが上手に切ってくれてます。

 

さすがプロ。

 

美容師さんいつもありがとう。

 

短くしたおかげで髪の乾きも早いのなんの。

 

 

これだよこれ!!

 

ショートやボブの特権!!

 

ちなみに下の子は旦那に預けて美容院に行ったんですが、

 

ほぼほぼず――――っと寝てて

 

むちゃくちゃ良い子にしてたらしい。

 

 

もっとぐずってやれば良かったのに(笑)

 

そういえば股関節脱臼の方ですが、すこぶる快方に向かっているようです。

 

まだリーメンビューゲル?リューメンビーゲル?(うろ覚え)はしてなくちゃいけませんが、

 

このまま行けば夏には取れるかな。

 

ホント良かった(´∀`)

 

 

というわけで、美容院に行って若干女を取り戻してきた私でした。

 

次は何ヶ月後に取り戻しに行けるかな…