Made in Familly

山あり谷あり平地あり、わたしの日常のお話。

慎重に書きます

こないだのブログの最後に

 

「次は旦那の紹介でもするか~」

 

的なことを書きましたが、

 

悪口ブログになったらダメなので超慎重に書いていきます!!(笑)

 

旦那はお仕事が夜勤の時もあるので

 

私はのびのびと過ごせることが多いです\(^^)/

 

16歳年上の43歳なんですが、

 

一言で表すと『工作得意な小学3年生』的な人です。

 

…うん、まだ悪口じゃないよね。

 

どちらかというと私の方が男脳で(心も体も女性ですが)

 

旦那のほうが女々しいので

 

たまに喋っててどっちが男かわかんなくなる(笑)

 

かつ小学生系…

 

きっとそのうち息子の方が大人に見えるんだろうな…┐(´Д`┌

 

二度目の籍を入れる話になって、うちの両親に挨拶に行く時

 

「16歳も年上だったら反対されるかな…」

 

と心配していましたが。

 

今の旦那と付き合う前、私は30歳年上の人と付き合っていたので(笑)

 

その免疫もあってか特に両親に反対もされませんでした!

 

かたや旦那も私と付き合う前は18歳年下の子と付き合ってたそうなので…

 

あ、未成年じゃないですよ!!

 

犯罪は犯してないです!!(笑)

 

まあどっちもどっちですね(^^)

 

他人同士がひとつ屋根の下に住んでいるので

 

いろいろありますが。

 

いろっっいろありますが!!

 

とりあえずこれ以上戸籍が汚れないようにがんばります。

 

 

朝から

 

「俺のこと嫌いじゃろ?」

 

って唐突に聞かれたこともありましたが。

 

「朝から何めんどくさいこと聞いてきよん」

 

と、私は否定も肯定もしませんでした(笑)

 

だって嘘つけないんだもん(^ω^)

 

わたしの心のオアシス、いでよ!!

 

f:id:tanosikuyaroune:20170912132222j:plain

 

よーし今日もがんばれる!!