Made in Familly

山あり谷あり平地あり、わたしの日常のお話。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その後のちび猫たち

そういえばすっかり忘れていましたが、ちび猫のコウとルウも去勢をしてきました。 ついにノン玉デビューです。 こてつがノン玉デビューして病院から連れて帰った日は、 チーン…( _ _) な感じで元気もなく食欲もなく、ショック受けちゃってる?という様子で…

妊婦ライフ

長きにわたって過ごした妊婦ライフ。 かれこれ10ヶ月、ということで予定日は21日。 いまだ生まれる気配はありません。 しんどいから早く出てきておくれよー と思う半面、あっけなく終わる妊婦ライフに寂しさを感じてみたり…。 出産は相変わらず怖いですが、…

おっとこらしい!!

11月のあたまごろ、旦那の実家に野菜を大量に頂きました。 写メは取り損ねたのですが、軽四の後ろは段ボールの野菜だらけ! もう八百屋状態。 うちの実家と分けっこして今日にいたるまでだいぶ使わせていただきました! ふと目についたかぼちゃ。 これもそろ…

久々に見た息子の野球姿

先日もおばあちゃんからブドウをもらったのですが、珍しい形のブドウが。 なんとハート型!! 珍しい… なんかいいことありそうだ!(^^) ところで今回は息子ちゃんの話ですが。 いつぞやの記事で息子を紹介したときに、いま少年野球をしていると言ったか…

11月です。

朝夕は寒いですがお昼はリビングにいるとポカポカです。 …というかポカポカを通りこして暑いです。 朝は電気カーペットを付けていて、息子や猫はこぞって電気カーペットへ。 でもだんだん10時頃に差し掛かってくると猫も退散。 ソファの上やフローリングの上…