Made in Familly

山あり谷あり平地あり、わたしの日常のお話。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

犬のように甘えてくる猫

最近ねこのこてつくんが やっっったら甘えてくる。 寝るときなんか私の横か頭にぴっとりくっついて寝てる。 なんなら寝てる時に顔ザーリザーリ舐めてくる。 イ…痛イ…!! まあペットに愛されるのは嬉しいことなんですが。 1歳過ぎてからしばらくそんなことも…

安くておしゃれな秘密基地

最近下の娘がハイハイできるようになりました。 んでもってベル姉さんやこてつくんの水をぶちまけたり ベル姉さんのトイレシート(使用済)を触ってみたり… とにかく動き回って目が離せない!! でも動けないようにイスに座らせてたら怒る!!! というわけ…

世間はお盆なのでこんなの借りてみたその②

先日借りた『リメンバー・ミー』のDVDにあやかり、 実はこんなのも借りてました。 『ボス・ベイビー』! 実はこっちの方が私の本命レンタル。 このアニメーションはドリームワークスっていう、ディズニーとは別の会社。 なんかもともとディズニー会社で働い…

世間はお盆なのでこんなの借りてみた

世間はお盆ですがうちはまったく関係ありません。 いや関係はあるんだろうけど、墓参りとか行きゃいいんだろうけど、 旦那も仕事休みじゃないしお盆らしい予定はありませんでした。 なので、少しでもお盆期分を味わおうと思って 某レンタルショップでこんな…

大は小を兼ねるといいますが

大は小を兼ねると昔から言いますが。 これはちとでかすぎるんじゃねーかって話です。 先日ばあちゃん家からもらってきたスイカ。 しかもこれあともう半分ある…。 息子と旦那はスイカ食べないし 残るは私と娘(8ヶ月) こんなに食えるか!!!! 贅沢に半分割…