Made in Familly

山あり谷あり平地あり、わたしの日常のお話。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生きる知恵はずば抜けてるかも?

ちびの一人、ルウさんは結構世渡り上手。 みんなが恐れるベル姉さんにも寄っていきます。 寄るだけで別に甘えたりはしないんだけど。 人にも割と自分から寄ってくるし、愛敬振りまくのが上手。 野良として生きてても、うまくやってけたんかもなあ。 私がパソ…

ほしいもの

乾燥が気になる季節になってきましたね。 「加湿器ほしいなあ~」 と私が言っていると… となりで「電子タバコほしい…」 と言いだす旦那。 どうやら最近会社で電子タバコに切り替えた人が多いらしく、気になっているご様子。 某通販サイトで検索… 私「これ?…

そういえばお腹の子の話

以前、 お腹の子逆子なんです!!! と大騒ぎ(?)しましたが、 なおりました!!! 良かった―――!!\(^o^)/ お腹切らなくていいよーーー!! でも油断してたらまたグルンて逆子に戻るかも。 大人しくしとこう…。 妊婦ってこんなに大変だったかなーと感じ…

猫も人間と一緒なんだね

最近寒くなってきたからか、 よく私にひっついて寝てくる犬猫たち。 朝起きたら顔周り動物だらけ。 私は動物王国の長か!!! と思うくらい。 これでお肌がつるつやになればいいんだけど… むしろ毛だらけです。゚(゚´Д`゚)゚。 そんなある日、猫のこてつくんが私の腕…

慎重に書きます

こないだのブログの最後に 「次は旦那の紹介でもするか~」 的なことを書きましたが、 悪口ブログになったらダメなので超慎重に書いていきます!!(笑) 旦那はお仕事が夜勤の時もあるので 私はのびのびと過ごせることが多いです\(^^)/ 16歳年上の43歳なんで…