Made in Familly

山あり谷あり平地あり、わたしの日常のお話。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

検索ワード「旦那」

頼むからお願いだからそれは直してくれと旦那に伝えていることがあるのですが 一向に直そうとせず。 絶対嫌だから生理的に無理だからと伝えているのですが 一向に直そうとせず。 こうなりゃ検索して、奥様方はどうやって自分の旦那を説得しているのか 参考が…

これで遊びたいと言うだもんで。

週に何日かはビールを飲む私。 毎日飲みたいのは山々ですが 授乳金銭健康色々考慮して「週に何日かは」にしています。 とはいえ最近めっぽうアルコールに弱くなった気がする。 ビール500ml×2で次の日頭痛い… 妊娠する前は焼酎大好きだったのに いまはにおい…

可愛いおじちゃん安田顕

今シーズンのドラマは 『コンフィデンスマンJP』と『正義のセ』 しか観てません。 ディーンフジオカと山本美月の主演ドラマも話題になってて第一話を観たんですが あー…まあいいや。 て感じになり 話題沸騰中の『おっさんずラブ』も第一話観たんですが 男同…

影響されやすい女

前々回、うちの娘がDr.スランプに出てくるキャラクターに似てるという話をしましたが その影響を受けてか というか確実にそれが引き金で 買っちった(笑) 感想はというと… おもしろい!!! なんかひっさびさにマンガ読んで笑った気がします。 テレビでしてた…

GWの思い出

つい一週間ほど前はGWでした。 みなさん長期休暇でどっか出掛けたりした人も多いんですかね。 うちですか? うちはねえ どっこも行きませんでした(^w^) そもそも旦那もGWずっと仕事でしたし 上の子はほぼ野球があるし 下の子はおるしで どちらかという…