Made in Familly

山あり谷あり平地あり、わたしの日常のお話。

かっちかちやで!!

ここ最近、下の子の体重増加と寒さに伴い、

 

首&肩がかなーーーーりしんどい。

 

もうかっちかちやで!です。

 

なんかえぇもんはないかな~とドラッグストアで探してたら…

 

こんなんありました。

 

f:id:tanosikuyaroune:20180210152705j:plain

 

なんか似たようなのが色々あったんですが、

 

このタイプはストッパーでずれにくそうだなーと思い、これを購入。

 

レンジで温めて使えば30分くらい首や肩を温めてくれます。

 

うんうん!!

 

きもちいい!!

 

私の首&肩が重症なので

 

治ったぜ―!!

 

て感じまではいきませんが、なんかいい感じです。

 

心地よい!

 

300回以上使えるので、お値段的にも良いかな?

 

でも直接肌に貼るカイロの方が時間も持続するし、どっちがいいんだろう…

 

しっかり悩んで買っちゃってたら、あっというまに3月きて使わず終わっちゃいそうだし。

 

でもたぶんもう温めるだけじゃ手遅れなんだろうな。

 

最近の痛みはいままでに感じたことのない痛みで、

 

ぴきーーーん!てやつです。

 

よく「首がぴきーーーーん」て聞きますが

 

ぴきーーーんてこれかあ!!!

 

ってなりました。

 

知った感動と痛い感覚。

 

つらいなあ。

 

2600gちょいで生まれた娘も、もう倍以上です。

 

 

頭の大きさも生まれた時と全然違う。

 

成長の早さに喜び半分寂しさ半分。

 

これからもっともっと重たくなるんでしょうね。

 

母ちゃん首まじもげるかも。

 

たまには体重、変わらずにいてくれてもいいよ(^^)