Made in Familly

山あり谷あり平地あり、わたしの日常のお話。

世間はお盆なのでこんなの借りてみたその②

先日借りた『リメンバー・ミー』のDVDにあやかり、

 

 

実はこんなのも借りてました。

 

 

f:id:tanosikuyaroune:20180812114039j:plain

 

 

ボス・ベイビー』!

 

 

実はこっちの方が私の本命レンタル。

 

 

このアニメーションはドリームワークスっていう、ディズニーとは別の会社。

 

なんかもともとディズニー会社で働いてた人が独立して作った会社らしい。

 

他にも人気なのは『シュレック』シリーズとか『マダガスカル』シリーズ。

 

曲も有名な曲を使ったりするからディズニーみたいな謎のミュージカル感も無くて楽しい。

 

アナ雪とかほんと突然歌い出すから

 

「え、今歌う??」

 

みたいなちょっと冷めた目で観てしまってたので…

 

そこが子供には良かったんでしょうけどね。

 

急に歌いだすのに非現実感を感じてしまう。

 

もちろん雪だるまが動いたり手から氷ビーム出す時点で非現実なんですけど。

 

 

 

まあそれは置いといて

 

ドリームワークスの今までの作品も結構好きだったので今回も期待して観ました!

 

 

結果から言うと…

 

 

やっぱオモシロイ!!

 

 

しょーもないって思う人はしょーもないって感じるのかな―

 

 

何より赤ちゃんがカワイイ!!!

 

そして声がムロツヨシ!!!!

(ここ重要!!!)

 

 

面白いし癒されたー

 

私もともと子供とか興味ないんですけど

 

でもこれは良かったです(笑)

 

しょーもなく笑いたい人や癒されたい人におすすめです(´∀`)

 

 

はー

 

 

これDVD買お!!!